母乳育児相談室

レッスンの際、簡単な母乳育児のお悩みについては、その都度お答えいたします。

ですが、母乳育児ってとってもプライベートなものですよね?!

みんなの前じゃ聞きにくいってこともあるのではないですか?


 □ 授乳中の抱き方がわからない

 □ 授乳中の痛みが良くならない

 □ もう母乳育児は諦めたほうがいいの?


そんなお悩みの方は、個別相談(有料)をお勧めします。


おっぱいを飲ませている様子を見させていただき、赤ちゃんの吸い方、おっぱいのくわえ方、お口の中の状況、ママの姿勢など、専門家の目線で、よりよい授乳ができる方法をお伝えします。


赤ちゃんの体重測定もできますので、成長状況もお伝えできます。


何より、ママのやりたい!を形にできるよう、全力でサポートさせていただきます!


「普段の授乳」がポイントなので、ご自宅訪問での相談をお勧めしますが、レッスン会場でも構いません。


また、お子さんがNICU入院中の搾乳のサポートの他、
母乳育児を止めたけど再開したい!(母乳復帰)の
ご相談も対応致します。


母乳分泌は出産後早い時期が鍵です。
できるだけ早い時期にご相談をいただいた方がママの負担も少なく済むと思います。


納得がいくまで、対応させていただきます。


料金

30分 1000円

プライベートレッスンの枠でご予約ください。

↓予約フォームはこちら↓

https://reserva.be/polepole0319/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=b7eJwzNDI3NQQAAwIBAQ

ご予約をいただきましたら、メールでの相談が始まります。

メールでのやり取りのみであれば、料金は発生しません。


出張費

他は講師宅より出張先まで、1㎞につき30円を別途いただきます。